☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デスパレートな妻たち

<<   作成日時 : 2005/09/29 11:33   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨晩10:00からBS-2で始まりました。
昨年秋に全米で放送されて以来、高視聴率を記録して、
現在は2シーズンを放送中なんだとか・・・。

番組サイト http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html

賞も取っているとかで、どんなものかと1話目を観ましたが、
面白そうですね♪
何より設定が、凄い!「デスパレート(切羽詰った、崖っ淵の)な妻たち」の
題名の通り、主役4人の主婦がそれぞれ問題を抱えて・・・
どうも、常識を超えているような(笑)・・・いて、交錯していくらしい。
物語の始りが、一人の主婦の自殺から・・・これも、凄い!・・・
サスペンスあり、コメディあり、ロマンスありのてんこ盛り♪
期待は高まります。
たしかに、人生は結婚してからの方が長いし、
人間関係も複雑になってきて、自分だけの問題ばかりに
かまってられなくなりますから・・・とっても切実!
観ている妻たち(自分を含めて)は、そ〜なのよ、と共感したり
他人の不幸を覗き見て(笑)楽しんで、
夫たちはもしかしたら、主婦たちの実態を興味深く観察、
そして驚愕するんだわ、きっと(笑)

ところで、主役の一人、スーザン役のテリー・ハッチャーって
『スパイキッズ』の裏切り者の女スパイですね♪
悪女っぽい、感じが似合う人だけど、
こういうのも、好いですね・・・でも、人のうちに勝手に入って、
燃やすものどうかと(笑)

BS-2の海外ドラマと言えば、
もうすぐ『宮廷女官チャングムの誓い』が終わる。
復讐を果たせたと思ったら、今度は宮廷内の相続争いに巻き込まれ・・・
最期まで、魅せますね〜♪
ミンの旦那、しっかり彼女を守ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おすすめ秋の新番組
この秋はずっと見たいと思ってた、アメリカのドラマが次々放送されます!自分でも放送日等々忘れそうなので、纏めてみました。デスパレートな妻たち/DESPERATE HOUSEWIVES★BS2★9月28日(水)午後10:00〜10:44一見、幸せそうなアメリカ郊外に暮らす主婦たち・・・。と.... ...続きを見る
東京のんびり日記
2005/09/29 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスパレートな妻たち ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる