☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア

<<   作成日時 : 2006/01/11 11:16   >>

トラックバック 5 / コメント 0

フジTVドラマ「アンフェア」、第一話観ました。

お目当ては“カオル”ちゃん(笑)
篠原涼子さんと加藤雅也さん、となると
日テレドラマ「anego」のイメージがまだありまして
なんだか、慣れるのに時間がかかりそうだわ(笑)
でも、派手なベストで我が道を行く性格の“カオルちゃん”こと、
検視官・三上薫さんの行動は気になります。
会議中も、“およびでない”扱いされちゃって・・・
あの、阿部サダヲさんにいわれるとは!(笑)

お話の方は、思っていたよりダーク感漂うミステリーな始まり方だったので
・・・情報を事前に入れてなかったので、一話完結かと思ってました・・・
見逃さないようにしないといけませんね。
それにしても、篠原さん大胆ですね・・・
新婚さんなのにいいのかなぁ〜?って・・・いや、結婚したからいいのか?
まぁ、いいけど、氷点下の中、家の中でも『シックスセンス』状態な寒さで
コタツに首まで入って観ている者にとっては羨ましいなぁ・・・と
関係ないこと思ったりして(笑)

住友紀人さんの音楽も好い感じでしたし、
登場人物のそれぞれが何か隠しているような気配を感じる
第一話でした。
犯人、あの人!って、単純な作りではないようなので
寒さにめげず、観ていこうと思います♪
脚本の佐藤嗣麻子さんは先日の「女王蜂」も手がけられているそうで・・・
録画してあるの、早く観なければ!思い出しました。
「anego」の年末SPも未見だし、溜まってます・・・
観たいけど、部屋が寒くてね〜コタツから出れなくなっちゃって、
つい、PCでDVDとか・・・まずいなぁ。。。。

そうそう、上記の“篠原さん大胆ですね”・・・
変換したら初め、“抱いたんですね”と出た(^^;)
瑛太くん、がんばれ〜 !(^o^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気になるドラマ、篠原涼子主演「アンフェア」
秦建日子「推理小説」価格: ¥620 (税込) ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2006/01/11 14:49
アンフェア:火曜22:00(フジテレビ)
篠原涼子好きとしては待ってました!の火曜日です。 詳しい相関図などはこちらをどうぞ。 ...続きを見る
花蓮のexcite life★
2006/01/13 07:01
民主党はアンフェア?
フジTVでやってる、篠原涼子ちゃん主演のアンフェアというドラマ、中々おもしろいじ ...続きを見る
ebook house
2006/02/22 14:15
「アンフェア」(第1回)
「アンフェア」第1話1月10日(火)オンエア分:★★★と半分酔っ払いながら見ちゃったので、記憶がその・・断片的なのでございます(幕開け早々、テキトーで申し訳ない・・)。でも、まあまあ面白かった・・よね?(モジモジ・・)勝手に一話完結の推理モノだと思... ...続きを見る
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度...
2007/03/14 14:52
佐藤嗣麻子(さとう しまこ)
佐藤嗣麻子(さとう しまこ、1964年 - )は、日本の映画監督、脚本家。 岩手... ...続きを見る
アンフェア見た?
2007/06/04 09:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェア ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる