☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 西遊記&BISTRO SMAP

<<   作成日時 : 2006/03/21 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、娘たちのお気に入りドラマ「西遊記」の最終巻?を観ました。

娘たちは「いいとも!」で慎吾くんが悟空のカッコで出たのも観たので、
始まるまで、”今晩はぜったい観るぞ〜!”と息巻いておりました(笑)
その時、慎吾くんが“堺さんも出ます。”と言っていたのには
娘たちより私が反応・・・出るとしたら、悟空役じゃないだろうから
たぶん、お釈迦様?って思いながら観てましたら・・・やっぱり♪
だけど、如意棒さばきやBGMで懐かしさがこみ上げてきました。
そのあとのお風呂では知らぬ間に‘ガンダーラ’を鼻歌で(笑)
それにしても、この「西遊記」、力が入っていて、熱かったですね〜。
大人から子どもまで見ることのできるドラマがあんまりないので
こういうの、またお願いしたいです・・・ただ、8時からにできたら
お願いしたいですね。終われば10時は遅いです!

夜更かしはいけません!と言いながら、昨晩は春休みをいいことに
(どのみち、祝日ですが)スマ・スマまでOKしてしまった・・・
実はこれも「いいとも!」で慎吾くんが言っていたジャキー・チェンがゲスト
と言う言葉に私が反応して、見たかったのでした(笑)
『神話』での来日だったそうですが、こっちで上映してないの(泣)・・・
は、おいといて、剛くんのデザート美味しそう♪でした。
キャビアやイクラにそっくりなのにもビックリ!
ジャッキーの映画も昔はよく観たなぁ・・・
こちらも、懐かしかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ「西遊記」観る気満々だったのに1回も観なかった〜(エッ?)。大倉孝二さんが好きなんですよ。
‘堺さん’に一瞬鋭く反応。こちら当然、正章さんですね(苦笑)。
私も‘ガンダーラ’が頭の中でグルグルまわってます。
昨夜はBSの「グリーンマイル」観ました。
ひょんな
2006/03/21 22:12
ひょんなさん♪
ええっ?観なかったのですか?
私も実の所、娘たちが観ているのを
チラチラ観てたほうが多かったのですが・・・
最終回はさすがにしっかり観ました♪
大倉さんはスケベな仙人で、
好いんだか悪いんだか・・・最後は好い奴!
境さん・・・そうです正章さんです。
境さん違いですみません(笑)

「グリーンマイル」・・・
長い映画ですよね・・・ご苦労様です。
注目はゲイリーみたいなサム♪
ひらで〜
2006/03/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西遊記&BISTRO SMAP ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる