☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア 最終回

<<   作成日時 : 2006/03/22 15:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨晩、楽しみに観ていたドラマ「アンフェア」が終わりました。

一回目の感想はこちら
事件がどんどん違う方向に進んでいくうえに、
登場人物たちが皆怪しい雰囲気なのが面白かったです。
犯人は初めの射殺事件に絡む人物ではあると
想定していたので、動機そのものには驚きはなかったのですが
犯人を最後まで隠して11話みせる筋立てはお見事♪
犯人談義、結構盛り上がって楽しかったです。

私的にはカオルちゃんこと、加藤雅也さん目当てに観ていまして(笑)
彼の‘オヨビじゃない’講釈が毎回楽しみでした。
行動も怪しくて、最後の方でおや?って思わせるようなシーンもあったりして
もしかして!・・・って期待してましたが(笑)
最終回、その講釈がなくて物足りなかったけど、
一番事件を理解していたのが彼で、素敵でした♪

その加藤さん♪
4月からスタートのドラマでは日本TVで
水曜ドラマ「プリマダム」に出演します♪
現在ではGyaoのオリジナルドラマ「lob」に出演中♪
映画では『風のファイター』で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えーそんなぁ(Ns'あおい・アンフェア#11最終回)
犯人が犯人が犯人が犯人がぁ・・・ ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/03/23 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェア 最終回 ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる