☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「プリマダム」

<<   作成日時 : 2006/04/13 09:50   >>

トラックバック 2 / コメント 2

昨晩(12日)から始まったTBSの水曜ドラマ「プリマダム」観ました。
加藤雅也さん目当てです♪

普通の主婦・・・佳奈さん44歳。ハンバーガー・ショップでパート。
バレエリーナへの夢は家庭の事情で断念し、普通に進学、
大学の同好会で知り合った同級生と結婚。そのダンナは
横柄で、家では何もしない。無理してまで私立へ娘をいかせるが、
とうの娘はありがた迷惑な態度。そんな窮屈な日常が一変!
子どものころの夢をもう一度つかむチャンスが・・・
普通の主婦が昔の夢をもう一度!のような雰囲気ですが、
今回はバレエですね・・・ちょっと流行ってるのかな?
で、その主婦は、黒木 瞳さん。めちゃくちゃスタートライン高い!(笑)
でも、周りが・・・特に加藤さんまでもバレエやるので
どこまで上手になるのか楽しみです♪
それにしても、あの格好はなに?(笑)
なんだか、しっかりおっさん化してる(^^;)
う〜ん、最後にはビシッと決めていただけると信じて
観ていこうと思います♪

バレエの先生の土井 匠役の小林 十市さん、
お爺さんが故・柳家小さん師匠で、実弟が柳家花緑さん。
花緑さん、娘がたまに観ているNHKの「日本語であそぼ」の方?
そういえば似ている・・・。
明菜さん、相変わらず細い・・・元、プリマの容姿にはピッタリかも・・・
でも、髪はもうちょっと、纏めてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ『プリマダム』感想!!
ドラマ『プリマダム[:テレビジョン:]』見ました。黒木瞳主演ですが、目的は黒木さんではなく中森明菜が久しぶりにテレビに出ていたので見ました[:カラオケ:]。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/04/14 22:10
ドラマ「プリマダム」最終話
「ドラマ「プリマダム」」について 昨晩、終わりました。 黒木瞳さん主演のドラマ「プリマダム」・・・ 主婦でもモスラでも バレエを踊りたい!の一心でがんばってきましたね〜 気持ちはわかる!同じ主婦ですから・・・ こちらはバレーボールなんぞをやったりしていて、 小さいながらも大会なんぞに出たりして、 年齢を忘れてやってますが・・・ う〜ん、夜10時台に放送するドラマだったのか? どう観ても、ファミリー向けなのに 何で10時から???? 昼ドラにしても良かったんじゃないか... ...続きを見る
☆お気楽♪電影生活☆
2006/06/22 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も加藤さん目当てで、見てしまいました♪黒木さんは、相変わらず可愛らしくて素敵ですね。
バレエ・・・未だに、憧れます。習い事って結構大事ですよね。私は、習字だけ習い続けていたのですが、今では習わせてくれた親に、感謝しています。
「黒水仙」は、レンタル中で借りれず、ショーンの新作を借りてきました♪

URL
2006/04/13 15:30
空さん♪
こんばんは!
わ〜い♪空さんも加藤さん目当て♪
うれしいなぁ(^0^)
『アンフェア』でも、おとぼけさんで
笑わせていただきましたが、
今回もちょっと変わった役・・・
それはそれで楽しいけど、
たまにはカッコいいのも
観てみたいですね♪
ひらで〜
2006/04/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマ「プリマダム」 ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる