☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月、6月に観た映画&ドラマ

<<   作成日時 : 2011/06/28 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に6月が終わってしまう・・・

時間がなかなか作れずに
映画やドラマも観っぱなし。
忘れないように記録だけでも。

5月
『ブラック・スワン』
    映像的にはかなりインパクトがあって面白かったけど・・・

『わたしを離さないで』
    原作を読まないとちょとわからないかも。
画像
6月
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
                  吹き替え版
    3Dで長時間はきついです〜

『SOMEWHERE』
    久々に心に入ってきた・・・
    好い映画でした。


ドラマ
「JIN−仁」
    内野さんの竜馬、最高でした♪
「ハンチョウ〜神南署安積班・4」
    7月に生・蔵さん観に行きます♪
「BOSS」
    まだ終わってないけど・・・犯人ゲストが楽しみでした。
「グッドライフ」
    チョン・ウソンが観たかっただけだったけど・・・
「マルモのおきて」
    下娘が録画していて、一緒に観てしまった。
    「JIN−仁」と視聴率争いが話題になってたみたいだけど、
    録画して観れば、関係ないよね〜(笑)


他にもWOWOWとかDVDで映画何作か観ましたが
時間と気力があったら感想UPしたいな。

ドラマはゲスト出演の津田寛治さんが目立ってました。
7月からの「新・警視庁捜査一課9係」が楽しみです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月、6月に観た映画&ドラマ ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる