☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ルー・イー[陸毅]☆YouTubeで未公開ドラマ&映画を観る♪その2

<<   作成日時 : 2012/11/10 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 13

YouTubeで観ることができるルー・イー[陸毅]出演、
未公開のドラマ&映画、予告、MV(公開ドラマ含)などを集めてみました♪

本編は→ルー・イー[陸毅]☆YouTubeで未公開ドラマ&映画を観る♪
    ドラマ・車神(2005年)、少年包青天U(2001年)、
    粉紅女郎(2001年)、映画・愛情呼叫転;移2(2008年)を
    見つけました(笑)ので、追記してあります♪
    探せば、いっぱいあるものですね(笑)

映画
新媽媽再愛我一次[新妈妈再爱我一次]
画像『いま、会いにゆきます』の
[现在很想见你]
リメイクです。
















安娜與安娜予告(2008年)

ドラマ
天堂秀予告 (2010年)

MV (2007年)

大槐樹オープニング&エンディング(2006年)

天一生水MV(2003年)

The Blue Lotus / 花様的年華 MV1(2002年)
The Blue Lotus / 花様的年華 MV2(2002年)

少年包青天 2 予告(2001年)

雨のシンフォニー[像霧像雨又像風] MV (2000年)

おまけ
日本で観れますが、無料ででしたら・・・タイ語?えっ?ヴェトナム語?
八人の英雄(ヒーロー)[八大豪侠](2005年)

CMのメイキング?
华谊兄弟 / 张涵予 陆毅 邓超 苏有朋 冯绍峰


お気楽的ルー・イー陸毅のFilmography

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ひらで〜さま

CM以外は本国ですべてDVDになっています。
子役でデビューした最初の作品みたいな〜〜
画像で一度こんな顔でしたなんて言う感じで見たことがあるんですが、監督が子供の役をする子供を探しにきてルー氏をスカウトしたとか。
信じられない話。

でもうちの近くの小学校でもモデルやっている子供がいるんですよ〜〜
驚きです。
昨年廊下で消化ホースの収納ボックスに自分からぶつかって膝の所が赤くなった。
それだけで大きなケガでもないのに親が怒鳴りこんできましたから。
すごいわね〜〜
さっちゃん
2012/11/10 21:52
「新媽媽再愛我一次」ですが本国からいろいろルー氏の出ている雑誌を購入して持ってきてくれた友人がいるのですが、すごくこの映画についてのインタビューや写真が出ていました。
読めないんだから購入してこなくてもいいのにと思いつつ顔がニヤケております。
さつちゃん
2012/11/10 21:55
師匠〜♪
DVDになれば、あっという間に
ネットで観られる状態になって
しまうのですね〜
みんなで共有・・・それが当たり前の
お国なのでしょうか。

デビュー作、映像で残ってるのでしょうか?
写真でなら、私も何かの映像で観ました♪
目が、変わらない(^^)

子どもといえども、モデルは体が大事、
親も神経とがらせているのでしょうね、
それにしても、周りも大変ですね(^^;)

『新媽媽再愛我一次』・・・メイキングの
ようなもの、観ましたが、素敵な家族の
様子でした。ルーはイクメンですものね♪
家族の様子
ひらで〜
2012/11/12 05:11
ひらで〜さま&さっちゃんさま&チーム大熊猫のみなさま

あのーーーこれ(新媽媽再愛我一次)は何ですか?確かに「いま、会いに行きます」ですね。もういまさら会いに行かなくてもいいのでは・・・。

私はやっぱり「現代ルー」<「古装ルー」<「こんみんルー」です。八人の英雄の「古装ルー」(ひらで〜さんの貼ってくださったベトナム語?で見た←イケメン見るのに言葉の違いは没問題!)も悪くはなかったですが、こんみん越えは無理でした。役者さんには『この役のために生まれてきた』のような当たり役があるものだと思いますが、こんみんルーはルー・イーという役者個人を超えていると思う(ルーはこんみんに憑依されているとしか、私には思えない・・・)。

このルー@ユーチューブ特集2も頑張って見ましたが、最初の特集(10/29)のコメ欄にさっちゃんさんが怪しいアドレスをたくさん書いてくれていたので、見れたのだけは見ちゃいました。禁断の映像は・・・100年(2000年?)の恋が冷めかかりましたが、何とか持ちこたえました(ネタバレしたらつまんないかと思って、とりあえず伏せます)。限定のも見れました、よかったです。あの、脳が溶け出しそうな懐かしのミュージックのは、意味があまりわからなくても笑えました(でもなんでいつも龐統が美女役なのか・・・)。試験シリーズもよくできてますね。

このホットペッパーCM方式(映像に関係ない音声をアテレコしてしまう)の新三国をいろいろ見ていると、自分でも作りたくなりませんか?私の脳内妄想シリーズには、ドラえもんバージョンがあります(のび太=劉備、ドラえもん=こんみん、ジャイアン=周瑜、スネ夫=つーちん、しずかちゃん=孫小妹)・・・今日も私は仕事が進まない・・・。
涼子
2012/11/12 14:24
涼子さん♪
私もね、探せば探すほど
こんみんのルーが好いな♪って
思います(笑)
現代ものも、素敵ですが、かなり
限定されるかな。
そう言いながら、まだ探す気でいます(笑)

師匠〜に推薦された、映像のまとめ、
もう少し待っていてくださいね。
画像集も、溜まってしまっているし
追いつかない(^^;)
そ〜言いながら、今晩は娘と芝居を
観に行って来ます。
これからお留守番のダンナと
下の娘、おばあちゃんの夕飯、
作りま〜す。
ひらで〜
2012/11/12 15:00
いつも楽しく読ませていただいています。
日中関係微妙ですが、美男子に国境はないと思ってますので、毎晩、るーいーたんにはまっております。

ある日、たまたま見てしまったのが三国の33話で、35話のおひなさまで発症、37話で重症化してしまいました。

以来、三国→夜幕下的哈爾濱→鐵面歌女→天堂秀→蘇東坡で、ただ今、トンポーロー、じゃない、スドンポの37話です。大槐樹もおもわず買ってしまいました。
基本的に、歴史物がよすぎます。スドンポとこんみんがダブりすぎで、かなりやばいです。

夜幕下的哈爾濱のエンデイングの破暁は劉可が歌ってますが、あちらの歌謡番組ではるーいーたん本人が歌ってて、かわい過ぎます。

これからも是非ブログ更新下さい。楽しみにしております。


い〜あ〜る
2012/11/12 23:09
い〜あ〜るさん♪
はじめまして

いい男に国境はないですよね♪
楽しんでいきましょう(笑)
い〜あ〜るさんは、もうそんなにたくさん
観ているのですか!
私など、紹介したはいいけど、ドラマは
長いので、制覇できずにいます(笑)
でも、私も歴史物大好きですので
そこから、攻めてはいますが・・・
こんみん以上のルーにはそう簡単には
お目にかかれないですね〜

三国がらみで(笑)動画を探しては
楽しんでいますので、
これからもよろしくお付き合い
くださいね♪
ひらで〜
2012/11/13 21:02
ひらで〜さま

三国動画探索、とてもありがとうございます。
私も玄亮シリーズを見て、おもわず夜幕下的哈爾濱に走ってしまったのですが、王一民老師が生徒に三国赤壁のことを講義しているところがよいです(たぶん、蘇軾の詩が題材?)
すどんぽ見てたら、諸葛連弩がでてきたのは笑えました。輪廻がぐるぐる回っているような。

陆毅@百度百科にたくさん写真がのっているのがお気に入りです。鲍蕾さん、美しすぎますね。娘さんは陆毅似に思えるので、将来、やはり芸能で活躍していただきたいですね〜。お二人目は生まれないものかなあとちょっと期待。

では、これからる〜い〜たんものを見たいと思います。
ブログでこれからもどしどしご紹介ください。

い〜あ〜る
2012/11/13 23:49
い〜あ〜るさん♪
玄亮シリーズ・・・シリーズと呼んで
いいのか〜♪(笑)
私も、他のドラマを混ぜて作られた動画で
こんなシーンがあるのか、とほかのドラマに
興味を持ちました。
ハルピンのドラマに、そんなシーンが
あるのですね♪これは1話しかまだ見てないので
楽しみかも・・・ただ、中国語字幕が
どこまで理解できるか、それが難(^^;)

陆毅@百度百科のファンページは、
凄いですよね〜
写真もまとめてあるし♪
でも、こちらも、負けずに頑張るぞ!!
って、張り合ってどうする(笑)
ひらで〜
2012/11/14 05:06
個人的に現代ものより時代物がいいな〜〜
あの衣装にも魅かれるんだけど。

我が家のスーパードルフィーも中国の古衣装を着ています。
猫脚のピアノの上に飾ってあるものは完全に宰相になった孔明をイメージして鎮座しております。
玄関先の所にある人形は黒い衣装の中華で娘は「魔除け」と称しています。
呉の国から還って着たときの孔明のようなイメージでなんと衣装に黒い羽が・・・
まさに「魔除け」です。
さっちゃん
2012/11/14 21:07
師匠〜♪
師匠のお宅は、三国化してます?
お邪魔して、観てみたいわ〜♪
黒は魔除けの色なんでしょうか?
ひらで〜
2012/11/16 19:53
ひらで〜様

もう悪魔のごとき「三国志宅」でしょう。
スーパードルフィーは息子の孝明が最初に購入して伝染。
ちなみに我が家には「公明」という名前(メーカーが名付けて販売したもの)もおります。
もう一つこれは偶然ですが娘の勤務先の代表者の方は、ひらで〜様が男の子だったら付けたかった「亮」という名前なんです。最近知りまして目玉が点になりました。

ドラマCD三国志ですがまじめなもので10枚くらいかな?そのほかに面白いものがシリーズで出ています。
引退した声優さん、亡くなった方がいる一方、今中堅からベテランに近い方が当時は若く「青二プロダクション」の威信にかけて作成されたCDのようです。
ついでにそのCDには8センチのおまけCDがついていて、たしか「劉備のお部屋」だか「孔明のお部屋」だったかのタイトルがついており、毎回ゲストの方と劉備役、孔明役の声優さんとのトークが繰り広げられ、それがものすごく楽しくて当時高いCDの割に完売で集めるのに苦労した覚えがあります。
塩沢さんの息を吸い込むようなかすれた色気のある声が孔明で聞けます。
妄想にひた走ります。うけあいますよ〜〜(悪の道に引き込む)
さっちゃん
2012/11/17 11:25
師匠〜〜〜〜♪
ますます、お邪魔したくなりました!
魅力がいっぱいじゃないですか〜
悪魔的な(笑)
お人形が、観たいです♪
娘さんが制作されたいたお人形は?

青二プロの威信にかけたCD・・・
そんなものがあったなんて!
80年代終わりころから、声優さんから離れて
いたので、そのころかな〜?
ひらで〜
2012/11/17 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルー・イー[陸毅]☆YouTubeで未公開ドラマ&映画を観る♪その2 ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる