☆お気楽♪電影生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめです♪

<<   作成日時 : 2017/01/10 11:06   >>

トラックバック 1 / コメント 4

恭賀新春

お正月気分もすっかり抜けて、今頃?って感じですが
ご挨拶を♪(^^)

昨年は、仕事疲れでお休みは家でまったり、
ドラマをだらだら〜って、観て過ごしてしまって
映画は月一回ぐらい観に行く程度。
「真田丸」のお蔭で、どこかへ出かけるにしても
城跡とかばっかりだったし(笑)
でも、楽しい一年であったことには間違いなく、
ブログも、覗いてくださったり、コメントを残してくださったお蔭で
楽しく向かうことができた一年でした。
本当にありがとうございました。
今年も、多分ゆったりペースですが続けていきたいと思いますので、
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

とはいえ、今年は下の娘の受験で、しばらくは気が抜けないというか、
落ち着きませんので、かなり更新の間が空くと思います。
今日のように、忘れたころ更新してるかもしれませんので、
たまに思い出してくださると嬉しいです(笑)

そうそう、新大河、観ました。
なかなか面白かったです♪
出演者、実は去年より私好みなので(笑)
多分、観続けますわ♪感想は、ぼちぼちとUPの予定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご挨拶?
        先日目にしたつぶやきに、今更ながら勇気を貰った言葉・・・ ― 辛いという字は幸せに似てる あと一歩(一本)で辛いから幸せになる ―― その時のあと一つは何なのか、 辛い時期だからこそ訪れる幸せへの一歩という気がしますね。 ...続きを見る
to Heart
2017/01/11 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今年もよろしくのタカハシです。
おお!受験ですか、それは春まで気が抜けませんなぁ。
インフルエンザの予防接種は済ませましたよね?
近頃は他にもやっかいな感染症が出てきてますから、充分にお気をつけくださいませ。
日本人俳優の人気投票みたいのを始めました。
お暇な時にでものぞいてやってください。
キョーコ
URL
2017/01/10 22:16
あけおめ!です〜〜🌟

お嬢さん、受験生なのですか!?
毎年のこととはいえ、この受験シーズンは寒波到来が予想されて
親は色々と気をもんで大変ですが
親子で乗り切って下さいね♪

今年こそは映画記事の未アップを減らそうと心に刻むのでありますが、
もう既にgooのアクシデントもあってチャウシンチーがストップ^^;
まあ、焦らずマイペースってことで、
今年も宜しくです♪
kira
URL
2017/01/11 15:18
キョーコさん♪
ご無沙汰しており、すみませんでした!!
娘の進路も決まって、一安心です。
気になるのは費用のことばかり(笑)
インフルエンザ、娘たち1回も
予防接種受けたことがないのです。
丈夫に育ってくれたようです(笑)
まだまだ落ち着かず、なかなか
PCを開く時間がないのですが、
春になって落ち着いたら、ゆっくり
じっくりと(笑)お伺いしますので
よろしくお願いします。

今日は年に一度のお楽しみ♪今日だけは
TVとPCを目の前にして過ごしてます♪
ひらで〜
2017/02/27 16:10
kiraさん♪
お返事まで間が空いてしまい
ごめんなさい!!

受験生の母もようやく終わりました。
とはいえ、まだ落ち着かず、ブログは
ほったらかし状態です。
春になったら、少しずつ・・・
お互い、マイペースでいきましょう♪
よろしくお願いいたします(^^)
ひらで〜
2017/02/27 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめです♪ ☆お気楽♪電影生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる