アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国映画」のブログ記事

みんなの「韓国映画」ブログ

タイトル 日 時
朝鮮美女三銃士☆狙った獲物は必ずオトす!
朝鮮美女三銃士☆狙った獲物は必ずオトす! 国家の運命を握るのは、美しすぎる賞金稼ぎ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/12 11:26
王の涙 イ・サンの決断☆若き王を、最も偉大な王へと変えた、運命の24時間。
王の涙 イ・サンの決断☆若き王を、最も偉大な王へと変えた、運命の24時間。 そのとき、王はなぜ涙を流したのか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/13 17:17
風と共に去りぬ!?☆氷庫に眠るお宝を狙え!
風と共に去りぬ!?☆氷庫に眠るお宝を狙え! 合言葉は“万事順調”(オーケー)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 23:39
群盗☆心に届く活劇アクション
群盗☆心に届く活劇アクション 名もなき群盗が 今 立ち上がる! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 15:55
観相師-かんそうし-☆この男が王家の運命をにぎる――
観相師-かんそうし-☆この男が王家の運命をにぎる―― その才能は大乱の引き金か ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2014/07/12 23:34
ベルリンファイル☆敵は南か、北か、世界か――
ベルリンファイル☆敵は南か、北か、世界か―― 孤独なスパイに迫る 国家の陰謀 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2013/10/13 17:10
私は王である!☆民に愛された偉大な国王は、実は、弱気な王子でした。
私は王である!☆民に愛された偉大な国王は、実は、弱気な王子でした。 王になるのは死んでもイヤです! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2013/08/10 16:21
王になった男☆王になりたい。
王になった男☆王になりたい。 操り人形でない、本当の王に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/20 11:47
第7鉱区☆奴らは“生きる巨大エネルギー”
第7鉱区☆奴らは“生きる巨大エネルギー” WOWOWで鑑賞♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/19 09:46
7日間の恋人☆若きCEOの人生を賭けた恋愛ゲーム。
7日間の恋人☆若きCEOの人生を賭けた恋愛ゲーム。 偽りから始まる 恋の結末は――!? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/16 17:19
マイウェイ 12,000キロの真実☆全てを失っても、走り続けた――
マイウェイ 12,000キロの真実☆全てを失っても、走り続けた――     一枚の写真から始まった、                 真実の物語 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 2

2012/01/14 22:39
男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW☆最期に賭けたものは、「明日」。
男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW☆最期に賭けたものは、「明日」。   どんな罰でも受ける、   その代り、   ずっとそばにいてくれ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/07 14:00
ARAHAN アラハン☆“掌風(気)”を制したとき、“アラハン”への扉が開かれる
ARAHAN アラハン☆“掌風(気)”を制したとき、“アラハン”への扉が開かれる DVDで鑑賞♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 14:18
レストレス〜中天〜☆来世まで待てない。
レストレス〜中天〜☆来世まで待てない。 今度こそ君を守ってみせる   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 15:44
恋の罠☆禁断の愛、開花
恋の罠☆禁断の愛、開花   小説家が仕掛けた一世一代の恋は“罠” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/16 11:18
グッド・バッド・ウィアード☆何だコイツら?
グッド・バッド・ウィアード☆何だコイツら?  ムチャクチャ デ イイノダ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 16:15
ブレス☆愛は、天国と地獄。だから輝く──
ブレス☆愛は、天国と地獄。だから輝く── 映画館で鑑賞♪ 『レッドクリフ』公開まであと数時間? 本日はチャン・チェンの過去作品で♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/31 20:34
光州5・18☆今日、弟が殺された。オレの目の前で──
光州5・18☆今日、弟が殺された。オレの目の前で── 映画館で鑑賞♪(8日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/09 15:04
青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜
青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜 WOWOWで鑑賞♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/07 15:23
グエムル -漢江の怪物-☆お父さん、助けて!
グエムル -漢江の怪物-☆お父さん、助けて! WOWOWで鑑賞♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/06 15:19
デュエリスト☆運命の闘(デュエル)、そしてたった一度の愛
デュエリスト☆運命の闘(デュエル)、そしてたった一度の愛 WOWOWで鑑賞♪ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/13 11:12
夏物語☆あなたの笑顔が涙で見えない
夏物語☆あなたの笑顔が涙で見えない 映画の日、映画館で鑑賞♪ パンフレットが1200円!!?ど〜ゆ〜ことだ!!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/02 10:13
親切なクムジャさん☆最後の復讐が、一番哀しく、美しい。
親切なクムジャさん☆最後の復讐が、一番哀しく、美しい。 WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2006/12/14 13:57
マルチュク青春通り☆君のために強くなる
マルチュク青春通り☆君のために強くなる WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 00:13
同い年の家庭教師
同い年の家庭教師 WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/29 14:45
恋する神父☆神様、ぼくは恋をしてしまいました。
恋する神父☆神様、ぼくは恋をしてしまいました。 WOWOW“恋する火曜日”で観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 5

2006/08/16 01:15
ピアノを弾く大統領
ピアノを弾く大統領 WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 2

2006/08/08 17:29
マイ・リトル・ブライド ☆ キスもまだなのに、もう結婚!?アイゴー!! マジありえない!花嫁は16歳
マイ・リトル・ブライド ☆ キスもまだなのに、もう結婚!?アイゴー!! マジありえない!花嫁は16歳 ミニ韓国映画祭り第三弾!(大笑)第一弾は→『ひとまず走れ!』                      第二弾は→『英語完全征服』 WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2006/07/27 14:28
英語完全征服 ☆英語も恋もゲットしたい!!
英語完全征服 ☆英語も恋もゲットしたい!! ミニ韓国映画祭り第二弾!(笑)第一弾は→『ひとまず走れ!』 WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 5

2006/07/26 15:19
ひとまず走れ!☆ ある日、大金が空から降ってきた。
ひとまず走れ!☆ ある日、大金が空から降ってきた。 先週、四日間だけですが我が家に韓国の小学五年生の 女の子二人がホームスティしてました♪ ということで、気分は韓国! ミニ韓国映画祭り開催です←うそ(笑) WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/26 09:05
オールド・ボーイ☆お前は誰だ!? なぜ俺を15年監禁した!?
WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/11 12:10
デイジー☆愛は、枯れない。
デイジー☆愛は、枯れない。 今月1日、映画の日、2本目に観ました♪ (1本目は『ピンクパンサー』で〜す) ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 8

2006/06/05 18:06
イルマーレ(韓国)☆未来から届いた消印のない手紙、それは切ない恋の始まり・・・
イルマーレ(韓国)☆未来から届いた消印のない手紙、それは切ない恋の始まり・・・ NHKBS-2で観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 6

2006/05/30 10:26
大統領の理髪師☆ぼくのお父さんは床屋さん。でも、どこにでもいるただの床屋じゃないよ。
大統領の理髪師☆ぼくのお父さんは床屋さん。でも、どこにでもいるただの床屋じゃないよ。 WOWOWで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/15 17:09
バンジージャンプする☆きっと、あなたは私を見つける。
バンジージャンプする☆きっと、あなたは私を見つける。 WOWOWで観ました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/09 11:18
私の頭の中の消しゴム☆死より切ない別れがある。
私の頭の中の消しゴム☆死より切ない別れがある。 DVDで観ました。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2006/05/02 12:09
黒水仙☆もう一度 逢うためだけに 生きてきた
黒水仙☆もう一度 逢うためだけに 生きてきた 昨日観た『タイフーン TYPHOON』繋がりで観ました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/12 17:25
タイフーン TYPHOON
タイフーン TYPHOON 新学期が始まって、ようやく自由行動ができるようになったので、 まずはレディースデイの今日、出かけてきました♪ ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 4

2006/04/11 16:10
MUSA −武士−
以前に観たのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/10 17:19
美しき野獣
美しき野獣 レディース・デイの本日観たものは・・・ 韓国映画『美しき野獣』♪ ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 6

2006/02/14 17:07
四月の雪
何で、今頃?という気分の中、 ダンナが借りてきてくれたDVDの中にあったので、観てみました。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2006/01/24 14:47
イエスタデイ 沈黙の刻印
パソコンテレビGyaoで 韓国映画『イエスタデイ 沈黙の刻印』を観ました。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2006/01/17 17:32
甘い人生
ブログを始める前に今年観た映画です。 当時の感想+今年を振り返っての思いをすこし・・・。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2005/12/28 15:21
女優イ・ヨンエ チャングムからの出発
昨晩、「女優イ・ヨンエ チャングムからの出発」を BS-2で観ました。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2005/12/19 10:11
誰にでも秘密がある (韓国公開版)
誰にでも秘密がある (韓国公開版) WOWOW・恋する火曜日です♪ 日本公開版とは違うエンディング・・・。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/04 23:48
我が心のオルガン
我が心のオルガン レンタル・ショップの韓流コーナーを覗いたら 珍しく在庫があって・・・やっと借りられました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/13 11:53
ビョンホンを追え!『マリといた夏』
ビョンホンを追え!『マリといた夏』 先日、NHKで イ・ビョンホンさんの特集が放送されていました。 そこでは、日本でCMを撮っている様子が・・・ どこのだろうと思っていたら、日本電気の文字が。 早速調べてみたら、NECの携帯電話のCMでした。 HPではキャンペーンをしていました。(現在はありません) 「Nを追え」キャンペーンと称して、 都内のどこかに隠れている(?)ビョンホンさんを 探すというものですが、一時間毎に場所が変るので、 ゲームクリアするには一日かかる(笑) 12時間分はおまけで探さなくてもいいけ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/09 14:53
スキャンダル
スキャンダル 女が跡継ぎを産む道具として 扱われていた時代のお話・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/10 12:16

トップへ | みんなの「韓国映画」ブログ

☆お気楽♪電影生活☆ 韓国映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる